トリミングに行ってはさみくし

可愛くしてもらったよし子ちゃん♪

まつ毛がくるんきょろきょろきらきら可愛いですハート

今日もケアのお勉強からスタート手

CIMG5117.JPG

おもちゃで遊ぶ練習や

飛びつき抑制の練習も

落ち着いてできていますニコッ頑張る

CIMG5140.JPG

人が通るといいことがあるね♪

考えさせてお勉強していくことが大切です手good

CIMG5203-1.jpg

ララくんも、元気いっぱい♪

「こいもちゃん久しぶり〜ハート」 Byララ

CIMG5088.JPG

積極的に触れ合いに行っているララくん犬犬矢印

ちょっと休憩中です晴れ

CIMG5105.JPG

健康チェックでは、自分から体重計にのって

上手に測らせてくれましたニコッ頑張る

CIMG5231.JPG

お泊りのモカちゃん家星

お泊り上手にしてくれています手

CIMG5176.JPG

ご飯もしっかり食べてフード♪

ゆっくり休んだ後は

みんなと一緒にフリーで過ごしています晴れハート

CIMG5206.JPG

健康チェックも上手にさせてくれたモカちゃんニコッ手

長いお泊りなので、疲れすぎないように

ゆっくり休もうねハート

CIMG5228.JPG

フクちゃんのお勉強タイム♪

落ち着いてお勉強に集中することが大切ですニコッ頑張る

CIMG4373.JPG

マットを出すと落ち着いて過ごすことも

多くなってきたフクちゃん手good

CIMG5169.JPG

ブラッシングも耳掃除も

しっかり出来るようになってきましたニコッ手

CIMG5238.JPG

こいもちゃんと一緒に

マットの上で並んで撮影にチャレンジカメラちゅんあは

気になりながらも、上手に撮らせてくれました手

CIMG5262.JPG

こいもちゃんのお勉強タイム♪

忘れることなくひらめき

お勉強したことが身についていますニコッ頑張る

CIMG5373.JPG

シャンプーも落ちついてできましたね晴れハート

CIMG4402.JPG

一番走り回っていたフリータイム犬犬矢印

いい表情していますね虹

CIMG5338.JPG

今日もみんな楽しんでくれたかな♪

それでは、また明日〜ニコッ手

CIMG5079.JPG

 

 

お知らせお知らせお知らせ長岡京市より狂犬病予防注射のお知らせお知らせ



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア


犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp






 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM