今日は暖かい一日でしたね晴れ♪

春でもこまめな水分補給が大事ですね筋肉星


朝から元気いっぱい登園してくれたスーモくん犬

早速ですが体重測定をしましたよ体重計星

CIMG0508.JPG

仲良しのマコちゃんや他のみんなともネコ

たくさんじゃれ合ったり、走り回りましたハートハート

CIMG0568.JPG

アプリちゃんですサキ

お泊りのリズムにも慣れてきたね

しっかりご飯完食フード星

CIMG0536.JPG

みんなとも上手にに過ごせて、

充実したフリータイムになりましたペコちゃん星

CIMG8865.JPG

フリータイム中のチコちゃんハート

今日もたくさんのワンちゃんと過ごせたね顔文字

CIMG0642.JPG

マコちゃんとツーショットカメラ

マコちゃんの前ではやっぱりお姉さんき

CIMG8859.JPG

今日もやる気満々なマコちゃん鉛筆

上手に自分から顔を乗せてくれます矢印

CIMG0612.JPG

爪切り中です星

先生に身をゆだねてリラックスポーズちゅんあは

CIMG8836.JPG

お勉強中のチャッピーくんペン

横にフクちゃんがいても気にしませんちゅん

CIMG8940.JPG

お勉強の後はフリータイム星

元気いっぱいたくさん追いかけっこしたね犬

CIMG8892-1.jpg

お外のお勉強中のフクちゃんペン

「賢いね〜!!星」って褒められました矢印

CIMG8801-1.jpg

ブラッシング中くし

とっても気持ちよさそうですねゆう★

CIMG0605.JPG

パンター君の歯磨きタイム歯ブラシ

ケアの時間が楽しくなるように練習しています星

CIMG0616.JPG

お外のお勉強犬

上手に先生と歩くことができましたハートきらきら

CIMG8920.JPG

スーモくんにご挨拶スマイル

今日も、よく学び、よく動き、ゆっくり休むこともできましたサキハート

CIMG0650.JPG

桃ちゃんですゆう★

お散歩日和なので河川敷へ=3

いつもと違う場所でも横について歩けていますねハート

CIMG8732.JPG

爪切り中クローバー

少し苦手だけどとっても頑張りました!!星

CIMG8823.JPG

次は凛くん星

とっても綺麗な青空晴れ星

元気いっぱいです犬

CIMG8744.JPG

きれいなお花がたくさん咲いていましたよ花星

思わず凛くんもクンクン顔文字

CIMG8786.JPG

2人でツーショットカメラ

お迎えの時間まで楽しく落ち着いて過ごせましたニコッハート

お家でゆっくり休んでね家ハート

CIMG0694.JPG


今日も一日良い日になりましたペコちゃんき

それでは、愛犬と一緒に素敵な週末を〜サキ

 

お知らせお知らせお知らせ長岡京市より狂犬病予防注射のお知らせお知らせ




ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM